インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ナッテコッタ。自然ってヤツは!
ゴーゴー、レッツゴー って、
三郎 私は 歩いてるのさ。


6月21日9














足場の悪い、きっと車イスはとっても進みづらい
砂道も通ってネ。


6月21日11














ここを抜ければ、素敵な場所があると
信じて歩く三郎。


6月21日12













そうなの、そうなの~
細い道の先には、海が私達を待ってるのさ。
やっほー
6月21日10














しかし、そこは荒れ果てた海岸だった・・・

何て言うことでしょーー
流木が押し寄せてて、散らかり果ててた。
三郎が怪我しそうだし、車イスでは不安定だし、
海岸散歩は諦めるコトにします。
あぁ~あ ナンテコッタ。


6月21日13















何でも飼い主に従ってくれる三郎。
海岸を諦めて、Uターンするゾ、って言うと
素直に従って、上手にUターン。


6月21日14














前方に障害物(=棒切れ)があれば、
そこは避けて通ります。
天才だね
危険回避する、天才犬だと思う。

これが普通なのかしら
もぐ蔵なら、お構いなしで直進すると思う。。。
そして、無頓着に棒切れを踏みつけるハズ(笑)


6月21日15














さようなら~ 海よー
この日は、砂浜を歩いて三郎の筋肉強化
に励もうと思っていたのに、仕方ないネ。
三郎に、赤い靴まで履かせて、
ハリキッてたのになぁ~


6月21日16















まぁ、思い通りに物事が進まない時も
あるよねぇ~。
自然の力による流木だもん、仕方ない。
気を取り直して、来た道を戻ります


6月21日17














海岸までの道のりを往復するだけに
なってしまったけど、文句も言わず、
立ち止まってストライキするでもなく、
飼い主に付いてきてくれる、
なんて、健気なワンコなのでしょう。
これが、三郎の素敵なトコ


6月21日18


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG