インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
汗ダク、髪ボサ
昨日の七夕は、生憎の雨 でした~。
七夕 だからと言って、何かをするワケでもなく、
私にとって、スルーするイベントですが、
お散歩の時に、空を見上げる ぐらいは、
やりたかったなぁ~



そして、現在の私のブログは、6月21日の
思い出を綴ってます。。。

砂浜にて筋力強化 散歩の計画が、
予想外の自然の脅威により断念
トボトボ帰る、三郎 私のコンビ。


6月21日18















さすがに、このままじゃ帰れねぇー
ってコトで、三郎の大好きなモン を出そうっと。


6月21日19















せっかくなので、サッカーボール
遊んで帰りましょ


6月21日20












すっごく嬉しそうな顔で駆け寄ってくるんだけど、
けっこうバテてるのか、スピードが遅っっ


6月21日21














やっとこさ、サッカーボールに到着して、
相当嬉しかったのか、勢いがつきすぎて・・・


6月21日22
















ぐしゃぁぁぁ
って感じで、私に突っ込んできたーーー。


6月21日23













その後は、得意気にボールをキープしたり


6月21日25













ちょっと転がしてやろうかなぁ~、なんて
ボールをもてあそぶ三郎。


6月21日24














三郎は、コロコロとボールを転がして、
それをチョコチョコ追いかけて、またボールを
転がして、追いかける・・・っていう遊び方。
本当に地味~

ハリキッて転がしすぎると、ボールと三郎が
草むらで立ち往生。 ザ★遭難


6月21日26















この後、私も一緒になって三郎とサッカーして
ツカレハテタ。。。
三郎は、とっても満足げ。
やり切ったお顔をしてるケド、いつものヤツが・・・


6月21日27















この日の三郎のヨダレは、しっかり見ないと
見逃してしまうほど、糸のように細いヨダレ。


6月21日28



サッカー後の三郎は、顔もドロドロで
すっごく汚いコトになってるケド、
走り回った私も、髪ボサボサになって相当ヒドイ。

本来、髪の毛ふり乱して走り回るような
キャラじゃないんだからね

ホント、愛犬を喜ばせるのはタイヘンです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG