インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
秘孔の使い手になる!
6月28日(日曜) 雑誌を買いに本屋サンへ
お目当ての本が無くて、ガッカリ

手ブラで帰るのもアレなんで・・・
他のワンコ雑誌を買って帰りました
可愛いフレブルちゃんが表紙になっている、
って理由だけで選んだ 『PE・CHA(ペチャ)』


雑誌














フレブル・パグ・ボステリetc.鼻ペチャ犬
の内容で、とっても面白かったよ
ペチャもよろこぶ四十八手 だって。


雑誌2














三郎も食い付くように見てたねぇ。
興味シンシン


雑誌3














仕方ないから、雑誌を見ながらマッサージ。
素人なので、いきなりツボ押しは怖いから、
モミモミ マッサージ。


雑誌4














肉球もモミモミしようとしたら、
当たり前のように、前足をダラ~ンと
差し出してきた三郎。


雑誌5














アンチエイジングも必要でしょう!
お顔を下から上へ
ソレは、飼い主の私にも必要な施術。
とにかく、重力に逆らって下から上へ
とにかく上へ と伸ばしたいお顔のシワ。

ついでに伸びておくれー、
飼い主の目尻の小ジワよーー



雑誌6













最終的に、三郎は大満足でゴロリンコ。


雑誌7














ひととおり、素人マッサージでしたが、
私もやれるだけのコトはやり、三郎は心も体も
私に任せてくれた感じ


雑誌8














当たり前のように、グースカ イビキを
かきながら爆睡中


雑誌9







~おまけ~

私ったら、調子にノッて
「攅竹(さんちく)の秘孔(ひこう)を突いた!
お前はもう・・・」

っていう遊びをしながら、三郎にタッチしたら、
いきなりでビックリしたのでしょうか・・・
鼻水でました。。。


雑誌10



三郎、ビックリさせて、ごめんなさい


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶぐブグ子様、こんにちは〜♪(´ε` )
サブちゃんの、肉球や顔のタルタル、鼻水、ちょっと出てる舌・・・たまりません〜♪(´ε` )カワイイ〜
みーたろー | URL | 2015/07/10/Fri 11:30 [編集]
実は・・・
[絵文字:v-254 ]みーたろーサンへ

本当に恥ずかしいくらい、いろんなモノが
出てしまうワンコなんですよぉ。
舌やら、鼻水やら、ヨダレやら。
鼻ペチャ犬の宿命なのか、三郎だからなのか・・・。

お見苦しいトコは、お許し下さいねぇ~。
飼い主の私は、その見苦しさがカワイイのです!
ブグ子 | URL | 2015/07/10/Fri 17:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG