インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ヤサグレ飼い主とぐぅたらワンコ
暑い昼間に、散歩に行くなんてナンセンス
っていうコトを4年目の夏を迎える三郎は
認識してるのでしょうか

クーラーが効いているお部屋の中で
ぐぅたら生活を満喫する姿。


昼寝














何だか寝相がヘン って思ったら、
左後ろ足を、ぐにゃぁ~折りたたんでた
そういうヘンな寝方をすると、
私だったら寝違えて痛みを感じるケド、
ワンコは大丈夫なのかい?


昼寝2














しばらくして、三郎の様子を伺うと、
また寝相が変わってたよ~。
このスリッパラックは、歯が生え替わる時期に
唯一、三郎がガジガジ してた箇所。
今でも、とってもお気に入り
さすがに、成長した三郎はガジガジ なんか
しないケドネ。


昼寝3














最終的に、すっごくリラックスした寝相へ


昼寝4














あぁ~、私は三郎になりたいよー
昼寝が仕事 って・・・

何てイイ身分なんだー


昼寝5













ワンコにしたら、暑い昼間はお散歩にも
行けないで、退屈でツマンナイかもよ~、
って三郎を擁護する方もいらっしゃるカモ
しれませんが・・・

コレが、ツマンナイ顔なのかー


昼寝6



愛犬の幸せそうな姿を横目で見つつ、
飼い主は、なんやらかんやらで忙しいので、
ちょっぴりヤサグレてしまいました。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
気持ち良さそうにねんねしていますね。
思わず、にっこり。
お耳もありゃありゃ(●^o^●)
Miyu | URL | 2015/07/15/Wed 07:18 [編集]
カワイイ、って罪ですね。
v-254 Miyuサンへ

本当に、寝てばっかり♪
目に付く場所で爆睡されると、ついつい
ぼんやり寝顔を見てしまい、
仕事が全然はかどりません。。。
なんて、罪深いワンコなのでしょう。
ブグ子 | URL | 2015/07/15/Wed 20:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG