インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎の衣替え
7月1日から、三郎が衣替え~
イエ~イ 夏らしぃ~

えっ どこを衣替えしたか って・・・


夏
















やだぁ~
よくご覧になって下さいよ。
『 マナーウェア 』 が夏らしい色に変更。
薄い生地になったのですよー!
という、飼い主の私にしか分からない、
微妙な衣替え。


夏2














夏用パンツ、の三郎は、お昼寝も心なしか
気持ちよさげぇ


夏3














一応、冬のパンツは、こんな感じ。
ちょっとだけ、色やら柄が変わったんですよ
生地も、厚手から薄手に変わったんですよー


冬















冬パンツの三郎なんて、とっても気怠そう。

(じぃーっ と見ていると、三郎が大あくび♪)

冬2














冬パンツ → 夏パンツへの衣替え。
暑い夏を、なるべく快適に過ごせるように

冬だろうと、夏だろうと、ぐぅたら三昧!
ペロリンチョ



冬3




夏は、オムツによる蒸れやら、汗疹が心配。
こまめにチェックせねば!

毎日目にする、マナーウェアの色・柄が
変わっただけの三郎の衣替えですが、
飼い主のテンション 上がります。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG