インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
冬仕様のアイツから、夏仕様のアイツへ
本日の徳島は、雨です。
午前中は、降ったり止んだり、晴れてみたり。
レインブーツを履いて、ピチピチ
ちゃぷちゃぷ お出かけしてたけど、
そんな ノー天気な気分でいられないほどの
台風 が接近中ナリ。

よって、今日のお散歩は雨のため中止
予定変更で持て余した時間は、ワンコマッサージ
に充てる、とかで愛犬に還元しなきゃ!ですねぇ。


ちょっとした時間があったので、衣替え前後の
三郎写真を加工してみました


~冬パンツの三郎~

い~ぬは、こたつ カーペットで
まぁるくなるぅ~



冬4














っていう歌のとおり、前足を丸めて
冬の寒さをしのいでいた三郎ですが、
7月1日付けで、衣替えをしたら、どうなったか


冬5














~夏パンツの三郎~

ヘイ!ヘイ!夏がやって来たゼェ!

(サングラスは、合成です。。。)
夏4














イマドキ、色白じゃぁ、モテないゼェ!

(サングラスは、合成です。。。)
夏5














そんな感じに、衣替えで三郎もイメチェン
まぁ、マナーウェアの色・柄が変わっただけで、
三郎の、のんびりぐぅたら生活に変化ナシ。

でも、私は思うことがあったの。
夏パンツの三郎に一言、言ってやらねば!


夏7















三郎やぃ!アナタ少しばかり太って
パンツの上が、きちんと留められなくなってるゾ。

痩せなきゃー



夏6



やだぁ~ 三郎、ちょっと太ったみたい。

梅雨は、雨のせいでお散歩サボりになって
しまって、ブクブクブク

夏は暑くて、ハードなお散歩を控えちゃうから
着実に太るんだよねぇ~。 ヤバイ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG