インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
悩殺!セクシィ~
この度の台風11号は、ノロノロと徳島を
縦断したので、雨降り時間が長かった~

すさまじい勢いの雨に加えて暴風だった
木曜の深夜は、激しく雨が叩き付けてました。
けど、そんなうるさい雨音も、三郎には無問題。
爆睡 爆睡 ひたすら爆睡

昔はもうちょっとデリケートな心だったように
思いますが、たくましくなったものです


打って変わって、今日は晴天
昨日との気温差は+5℃。
ギラギラの日差しの中、クラッ とくる熱中症に
注意せねばなりません

私は、違う意味でクラッ としてます。

三郎の セクシーさに・・・。


セクシー















ロンパース着用の三郎が、セクシー 全開で
足を組もうとしてる姿。

いと、なまめかし 


セクシー2














この足の交差の仕方は、グラビアアイドル並み。
チョット真顔な感じも、キュート


セクシー3














ぼてぇ~とした体と、足が短いクセに、
ムリヤリ足を組む感じ。
マニア(=私)には、ズキュ~ン な姿です。


セクシー4














いろんな角度から、パシャパシャ 写真を撮って
エロカメラマン(=私)ぶりを発揮してたら、

ウザイですよぅ。
撮るな!コンニャローメ

っていう、機嫌の悪いお顔をしていた三郎でした。


セクシー5














まぁ、そんな非難ゴーゴーな顔に屈しない私は、
その後も、三郎のくつろぐオモロイ姿を撮り続け、


セクシー6














マナーウェアが、スケスケ☆ベィビー という、
もはや、三郎マニアの飼い主(=私)しか喜ばない
お宝写真を入手したのであ~る。


セクシー7















こういったバカ飼い主とは、ほどほどの付き合いに
しておいた方がイイと知っている三郎は、
最終的には、いつものようの自分のベッドに
戻って、睡眠を貪るのでした。。。


セクシー8


最近着用し始めたロンパース姿の三郎。
まだ見慣れぬ姿の、あまりの可愛さに、
悩殺されてますの、ワタクシ。

雨降りで、散歩に行けなくったって、
いろいろな楽み方があるものねぇ。

と・に・か・く
ロンパース、最高


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

台風、たいへんでしたね。
私は実家が岡山県なのでちょっと心配していたのですが、本人たちはまったく気にしておらず、大雨の中遊びに出かけていたほどでした・・・。(連絡つかないから心配したのに)

それにしても三郎ちゃんもたいへんね。
眠っていたらたくさん写真を撮られて・・。
でも仕方ないのよ。セクシーなのが悪いんだから。
いろんな恰好をカメラに収められてしまうものなの。
これはもうブヒの宿命みたいなものよね。うちの子もそうだもの(笑)。
はぎまま | URL | 2015/07/19/Sun 02:20 [編集]
ぷぷぷっ♪
これはさらにやばいです
このお色気はただごとでない
病みつきになりそう☆

それにしても、このロンパースまるで
三郎君にあつらえたかのようダネ
うちのにもロンパース着せたい!
いやいや、これは三郎君だからこその
着こなしの技なのだろう。うん。納得。

トコロデ、もぐ蔵君もお元気ですか~


midori | URL | 2015/07/19/Sun 03:11 [編集]
だって~
v-254はぎままサンへ

離れていると、心配になっちゃいますねぇ。
しかも、岡山とロンドンですもの。
今回は、心配が杞憂に終わって良かったぁ。
台風のヤツ、四国地方でガッツリ体力使って、
中国地方に渡ってくれたのかしら(笑)

そうそう、無駄にセクシーな方が悪い!
写真を撮りまくった私は、悪くない。
私は清く正しい生活を心がけてるのに、
あんなポージングを見せられると、ついつい写真を・・・。
お互いに宝物の写真、増えまくり~ですネ。
ブグ子 | URL | 2015/07/19/Sun 23:48 [編集]
実は、実は。。。
v-254 midoriさんへ

この三郎の色気にズキューンとなる気持ち、
きっとmidoriさんなら、理解してくれると思ってました~(笑)

もぐ蔵、元気ですよ~。
日中は引きこもり、夜遅くから地味ぃ~な散歩に邁進中です。
もぐ蔵は、もさ次郎所属なんですが、もぐ蔵のステキ写真
全然撮ってくれないんです。プンプン
ブヒマニアとしては未熟なんだから、もさ次郎め!

でも、もぐ蔵は外で遊ぶ時こそ本領発揮して
イキイキとするワンコ。
ガンガン遊ぶもぐ蔵(たまにおバカ)の写真、
実はたまってま~す。乞うご期待、頂けると嬉しいです。
ブグ子 | URL | 2015/07/20/Mon 00:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG