インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
波がザッバ~ン♪
7月11日(土曜) 晴れ
この日も暑かった~ 
夕方から曇ってきたので、午後7時に公園へGo


公園














この日の公園での三郎は、いつもとチョット
違ったんだよねぇ


公園2











最初は、いつもどおり機嫌良く
歩いてたんだケドネ。


公園3














エッホラ、エッホラ マイペースに歩いてさ。


公園4













網アミのトコだって、なんのその


公園5












ヘッチャラで歩いてたもんねぇ イエ~イ


公園6













給水もグビグビッとワイルドに~


公園7














テンション ダウンの原因の1ツは、
私と一緒に堤防を見てたんだけど・・・


公園8





この日は、風が強かったせいか波が高かった
ザバーン ザバーン と押し寄せる波が
堤防を越えてたもんねぇ。
音も、ド派手にうるさかったよー。

公園9②









そんな光景にビビって、テンション ダウン。


公園10















この後、いつもの山登りする場所も、
雑草ボーボー
登っていけそうな場所は、皆無。。。


公園11













無理だって言ってるのに、なかなか諦められなくて、
テンション ダウンで、ストライキして動かず。


公園12














アッという間に日が暮れてしまって、
三郎 私は、歩くだけのダラダラ散歩を
して、帰路についたのでした。。。
なかなか夏は、ハードなお散歩はムリ


公園13



そして夏場は、遅い時間のお散歩なんで、
写真が撮れないねぇ~
フラッシュしてまで・・・はねぇ。(←面倒くさがり屋)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG