インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
喰い殺そうとしているのか・・・
無理矢理、連れて行かれた川の中から
慌てて逃げ出してきた三郎。


川21














ただ今、かくれんぼ中。
野生の勘でしょうか 
草陰に隠れて、敵の様子を伺ってます。


川23














もさ次郎 に見つかって、水の中に
連れ戻されないように、草陰に隠れてる。

なんて、お利口サンなのでしょーー

って思っていたけど・・・


川24















実は、違うんだな!

三郎は、狙いを定めていたんですよ


川25















草食動物(=もぐ蔵)が、近寄ってくるのを待って、
飛び出すのだーー!!!


川26














けれど、もぐ蔵も野生の勘で、肉食動物(=三郎)の
気配を感じて、サッサッ と逃げたんですけどねぇ。

惜しい 三郎!


川27














取り逃がしたコトが分かった三郎は、
パパッと身を翻して、またもや草陰に隠れる。


川28













そうして、次のチャンスを待つ三郎。


川29














草食動物が近寄ってくるのを
草陰に隠れて待つ 肉食動物の姿、
というサバンナで見られるような風景を
まさか、自分の愛犬が再現してくれるとは・・・


川30



自然に放たれた愛犬2匹が、
野生の勘を取り戻していく姿。。。
なんだか、自然ってスバラシイ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
もう、パパさん太っていないのですが・・・
ダイエット連発で、ダイエットしか残りませんでした(*^_^*)
Miyu | URL | 2015/07/27/Mon 19:50 [編集]
どうかなぁ~
v-254 Miyuさんへ

甘~い、優しい言葉は、ノンノン!
なにせ、ダイエットに奮闘させねばならぬ(笑)
プレッシャーの中、どこまで痩せれるのか、
楽しみです(←他人事) ムフフ
ブグ子 | URL | 2015/07/28/Tue 15:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG