インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
油断は命取り!
草食動物(=もぐ蔵)を捕らえようとしたけど、
ガブリつけず、不発に終わった三郎。
もぐ蔵は、危険が及んでいたコトなんか、
何にも知らずに、ノー天気 に、もさ次郎
川遊び中


川31













決して諦めるコトのない性格の三郎、
次のチャンスを狙って、またもや草陰に隠れ中。


川32














チャ、チャ、チャーンス と思って、
もぐ蔵に食らい付こうと飛び出す三郎。


川33














『 攻撃は最大の防御なり 』 というけれど、
勝ちを確信した時に、油断が生まれるわけで。。。

三郎の背後から、忍び寄る男の姿。
ただ今、絶賛ダイエット中のもさ次郎 ナリ~。


川34













アッ、危なーい!三郎ーー!!

って、私が叫ぶ間もなく、もさ次郎
捕獲されちまった三郎の姿。
もぐ蔵は、危機一髪で助かって、ラッキー


川35













油断した哀れな三郎は、結局また川の中へ
連れて行かれてしまったのでした


川36














川の中で、男同士で仲良く川遊び風

捕まえてやったぜぇ とニヤニヤ顔のもさ次郎。
ヤラレタ~な、お顔の三郎。
ご愁傷様でございます。。。と思ってそうな、もぐ蔵。


川37



イイじゃん。男ヒト1人・男ワンコ2匹の姿。
とってもイイ感じじゃん。素敵じゃん。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG