インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
鬼教官、現る!
ヒト1人と ブヒ2匹との、楽しい
川遊びの始まり~、始まり~
と思っていたら・・・


川37















もさ次郎 が鬼教官に早変わり
三郎の後ろ足のリハビリ開始


川38














お風呂の中で動かしてるいつものやり方だけど、
川には流れがあるので、とっても効果的
三郎が、私の方を助けを求めている風に
見てるケド、心を鬼にして無視

水の中は、男の世界なの。。。
女の私は、立ち入れないの。
もさ次郎に、お任せなの。。。



川39














なんと言っても、面白いのは・・・
奥の方で、もぐ蔵がマイペースにしれぇ~
と泳いでるトコ。
もぐ蔵は、本当に泳ぎが達者


川40














とにかく、三郎は隙あらば逃げ出したいの。
今回も大慌てで脱出中


川41















なんとか今回も脱出成功


川42














ココまで来たら安全地帯ですよぅ。


川43














あぁ、エライ目にあった。
ホント、疲れたですよぅ。



川44



とにかく対照的な2匹。
もぐ蔵ほど、泳ぐの大好き になるのは
難しいケド、三郎もチョットだけ水の中を
楽しめるといいねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG