インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ぶるブルぶる、ってするの♪
日が暮れる前に、帰り支度をしましょ
もぐ蔵を呼びつけて、


川64














三郎は、一足お先に陸に上がって、
ブル ブル ブル


川65














ふぅ~、スッキリですよぅ。


川66














もぐ蔵も、陸に上がって豪快に
ブル ブル ブル


川68
















ふぅ~、気持ちエエわーー!


川67















三郎は、耳から水を出そうと念入りに
トントンしてたねぇ。
懐かしい~
プール上がった後に、片足でトントン軽く跳んで
耳の水を出してたもん。


川69



夏は、川遊びがベストの遊び方。
今回は、人気(ひとけ)も犬気もなかったから
もぐ蔵を自由にできてラッキー

プライベートドッグランならぬ、
プライベートリバー が欲しいよねぇ、もぐ蔵。











~おまけ~

今回の川遊びで無駄になったモノ
ジャ・ジャ・ジャ・ジャーン

『 ワンコ2匹のライフジャケット 』

もぐ蔵は、ライフジャケット無くてもスイスイだし、
三郎は、ライフジャケットが必要なほど深い場所へ
行かなかったもんねぇ。
次回は、ぜひガンガンライフジャケットを
活用できる泳ぎをしましょう


川84

















今回の川遊びで、とーっても無駄になったモノ
ジャ・ジャ・ジャ・ジャーン

『 私がハリキッて履いてたラッシュガード 』

ワタクシも、川に入って一緒にガンガン
水遊びいたしますわよー
っていう気持ちだったんだけど、結局のところ
片足も水に浸けず・・・。

三郎から、どうせ水に入らないくせにですよー
ってバカにされてると思うケド、
一応次回も履いていくねーー


川85



チョット小雨が散らついたりしてさぁ~
川にジャブジャブ入ってやるゾー
っていう気持ちが、萎えたんですよねぇ。
カメラマン っていう使命もあったしさぁ~
そんなイイワケ、言い訳。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG