インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
肥満は突然に・・・
先日やっとこさ、三郎が『ブルドス・サブロー』
になれたコトを発表しましたが、ひゅママさん
から8月に頂いていた、ブルドスの服をやっとこさ、
お披露目できたのには、ワケがあります。


三郎が、ムチムチコロコロと太っていた
のでございます。
よって、服が着られなかったの


三郎ムチコロ の写真は、三郎の名誉のため
門外不出の予定でしたが・・・



もぐ蔵と、その仲間達  より


ブグ子君、僕チンをカッコワル担当
にするとはどういうコトかね?
サブ兄ぃのカッコ悪い写真も流出させたまえ。


モグ王様



という、言いがかり お願いがあり、
この度、流出させることになりました。

ごめんね~、三郎。



ここからの画像は、今年の8月下旬の三郎です。
あくまでも過去のものであり、現在は、ちゃんと
元どおりの三郎になっておりますので・・・




初めてブルドスの服を着た、おデブ三郎は、
ムッチムチになっちゃってましたの。

おデブ⑥







ダメダメ、あってはならないモノが首周りに・・・

おデブ⑤






ほら、これ
まだ夏でしたのに、ふわふわマフラーが
首にまとわりついてますね~。

おシャレさんの季節先取りとは違います・・・。
あ~あ


おデブ④







この状態で、脱がせる時が大騒動

おデブ②



なかなか脱がせられなかったの。



ブグ子がムリヤリ、力任せに脱がそうとした
せいで、普段は温厚な三郎なのに、
めっちゃ怒ってしまいました。


おデブ


三郎の、こんなにイラッ顔は、ある意味
貴重な写真です。



三郎がムチムチコロコロになっておりましたが、
これも素敵な思い出としておきましょう。

では、どうして三郎が、おデブ三郎になって
しまったのか・・・


懺悔します。
私、ブグ子のせいなのです。
そこんトコをスルーできない状況になってしまい
ましたので、検証していきたいと思います。


また、明日も遊びに来てくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG