インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
晴れブヒ男の奇跡
買い主の ランチタイム中、
お利口サンに車の中でお留守番できてた2匹。
まぁ、暑い中引っ張り回されるより、
寒いくらいクーラーガンガンの車の中で
居てる方が幸せかも~。


しかし、コチラのお犬様は、大変な問題を
抱えておられたようで・・・

えらいこっちゃ。大変!大変!
やばい!ヤバイ!



上勝10














もぐ蔵、おしっこを我慢していたらしく、
小雨が降る中、大慌てでした。
なんとかセーフ。

コラー
もう少しで、お漏らしするトコだったわ!



上勝11














文句をタラタラ言いたそうな、もぐ蔵でしたが、
を我慢できた事を褒めてやると、
とっても得意げなお顔をしてたネ。
車の中では粗相はしない、できる男☆もぐ蔵。


上勝12














ノー天気 のお気楽ブヒのもぐ蔵が、
外を歩くと、雨も止んでしまうと言う奇跡

あんなにも降っていた雨が、もぐ蔵のおしっこタイム
と共に小降りになり、もぐ蔵が気晴らしにウロウロ
すると、雨が止んで晴れてきたのよねぇ。
不・思・議


上勝13















この時、午後3時。
雨が降ったとは言え、フレブルにとっては
まだまだ気温が高めなので、引き続き飼い主の
ための目的地へGo

今年6月に上勝町にオープンした、
「RISE & WIN Brewing Co. BBQ & General Store」
徳島県勝浦郡上勝町大字正木平間237-2


上勝14




何のお店かというと・・・
できたてのクラフトビールが飲めて
鹿肉や猪肉などのジビエ料理が食べられる場所。

ここに到着した時には、(もぐ蔵パワーにより)
晴天ナリ~。


この場所のコンセプトは、本当に立派
ザ・上勝町を代表する場所になる予感。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG