インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
日頃の運動不足を解消中!
こちらの高原は、あじさいの時期でしたので、
キレイに咲いてました~。

もぐ蔵と紫陽花のコラボをパシャリ


高原16














走り回っていた2匹を呼びつけて、


高原17















水分補給タ~イム
順番に上手に飲めたよ。


高原18















そしたら、また追いかけっこが始まって、

待て、待てぇ~、もぐ蔵。
捕まえちゃうぞぉぉ。
(←三郎)

あははぁぁ~ん
僕ちゃん、捕まらないぞぉぉ。
(←もぐ蔵)


高原19















そんな風に可愛らしく戯れる2匹の姿が、
飼い主の理想だったりするのですが・・・

現実は、理想とギャップがありまして・・・

カブリ つきたい男(=三郎) と
必死に避ける男(=もぐ蔵) との攻防。


高原20















とてつもなく、仲が悪い2匹のブヒ兄弟。


高原21



まぁ、ケンカしながらも日頃の運動不足を
解消してくれたら、飼い主的にはありがたいケド、
問題は、追い立てられる立場のもぐ蔵に
過度のストレス がかかってないか、
ってコトが心配。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG