インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
仲良し風な写真は、貴重品♪
日頃の運動不足をスッカリ解消し、
特に、三郎は日頃のストレスをすっきり解消

自由を満喫したもぐ蔵は、自らの判断で
飼い主の元に戻ってきて、フセる。。。


高原22
















どうぞ、僕ちゃんをリードでお繋ぎ下さい。

っていう合図なのでしょうか


高原23
















物わかりのイイもぐ蔵は、リードでつながれる
コトが、決して嫌なワケじゃない。


高原24















もさ次郎 の足下で、忠誠を誓う
立派なワンコの姿


高原25

















お利口サンな態度だと、
イッパイ褒めてもらえるしねぇ
目を細めて嬉しそうな、もぐ蔵のお顔。


高原26















2匹の仲良しこよしな、ツーショットを
ぜひ、記念に残そうと写真撮影会を開始


高原27















三郎ー  もぐ蔵ー 
って2匹の名前を呼びながら、2匹ともが
カメラ目線になる瞬間を狙っていたら・・・


高原28














5秒後には、ハイ、ケンカ勃発


高原29



まったく
コレは、三郎が一方的に悪いよ

仲良しげぇ~な写真は、一瞬を逃してしまうと
撮ることができない、貴重な写真なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
暑いけど元気そうですね
仲良し風の写真、かわいいですね
さくたん | URL | 2015/08/16/Sun 20:52 [編集]
こんにちは~
v-254 さくたんサンへ

さくらちゃんは、お変わりないですか?
今年の夏のスタートは、ギョッとするぐらい暑かったので
どうなることやら~と思いましたが、2匹とも機嫌良く
ハツラツと過ごせてます。
まだまだ、油断大敵な暑さですけどねぇ~。

いつまで経っても、仲が悪いブヒ兄弟には
困ったモノです。。。
ブグ子 | URL | 2015/08/17/Mon 17:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG