インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
知能犯じゃなかったブヒ
三郎 もぐ蔵 私は、ワクワク しながら
待っていたのさ。
もさ次郎が購入してくれてる、アレを・・・


高原37















ジャ・ジャ・ジャーーン

大川原高原の、高原ソフトクリーム

風力発電の風車が備え付けられているほど、
風が強い場所なので、ソフトがすぐに溶けちゃう
から、容器に入ってる心遣い。


ソフト














お散歩を頑張ったワンコ2匹にも、
もさ次郎 から、お裾分け


ソフト2














まずは、三郎からペロペロ。
もぐ蔵は横取りなんかせずに、ちゃんと待てます。


ソフト3














ダイエット中のもさ次郎 は、
コーンを食べるコトを放棄したため、
コーンの中にソフトクリームを入れてあげて
もぐ蔵にペロペロさせてたよ。
偉いぞ!ダイエット中の、もさ次郎


ソフト4














三郎にも、コーンを使ってソフトクリームを
ペロペロさせていたら、
もぐ蔵が、反対側からコーンをかじる作戦に!

なんと、なんと
なんて、知能犯なのー もぐ蔵!

って、ワタクシ驚いてしまったのですが・・・


ソフト5














結局、コーンをかじれず、鼻に突っ込んだヤツ。

もぐ蔵、アナタやっぱり知能犯なんかじゃ、
なーーーーい



ソフト6



運動した後の、ソフトクリーム は、
甘くて、美味しいネ。
もさ次郎が、ダイエットしてるおかげで、
イッパイお裾分けしてもらえて、
ラッキー なワンコ2匹。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG