インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
夏は釣りか?川遊びか?
8月2日(日曜) 晴れ
太陽がギラギラして、晴天過ぎ~。
今年の暑さは異常。連日35℃超え

暑すぎる夏は、ワンコの運動不足が心配
もさ次郎 の運動不足も、もちろん心配


何とかしなければー
ってコトで、解決策は・・・やっぱりアレだね。
アレしか、ないねぇ~。

川へ行こう♪



えぇぇ
しかし、まさかの釣り???


川遊び
















まさか、まさか、釣りなんてコトはありません。
お魚に見えたのは・・・我らのもぐ蔵ですよ。


川遊び2















三郎も当然一緒に、川遊びにGo


川遊び3















行きつけの川遊び場所は、夕方5時でも
バーベキューする人々で大盛況。
新たな遊べる場所を探して、川遊び場を発見。
穴場をよく知る男、もさ次郎ブラボー
あらゆる場所が遊び場となる、徳島ブラボー


川遊び4















三郎もプカプカと後ろ足を浮かせながら
優雅に涼んでますよ~。
とっても、涼しげに過ごす2匹。

まぁ、今回も片足さえも水に浸けなかった
私だけが、暑くて暑くて仕方なかった


川遊び5















今回の川遊び場は、流れは緩やかだけど、
深さがあったため、危険回避で、
もぐ蔵はリード付き。


川遊び6















リードが付いていようが、何ら関係ねぇ!
って感じで、もぐ蔵は気にせず飛び込んで、
またもや川を大満喫


川遊び7




ヒンヤリと川遊びをする、ヒト1人とワンコ2匹
の涼しげな記録を綴ります。

それを見守っていた、日焼け対策で厚着の私は、
ムシムシとサウナ状態で大変でした
っていう愚痴は、なるべく控えめに。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG