インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
クルクルパーなのか?
もぐ蔵が三郎から離れて、奥の深いトコに泳いでいったら、


川遊び14















三郎は、大慌てで私が居てる浅瀬の方へ
走り込んできます。
自分も、もさ次郎 に捕まって、
深いトコに連れていかれたらタイヘン、タイヘン
って心配してるのかしら。
顔が真剣。。。


川遊び15

















なんとか、安全地帯に逃げ込めたら、
ちょっと嬉しそうにニヤニヤ

捕まらずに、逃げ出せたですよぅ。
ウッシッシ~



川遊び16















泳ぐもぐ蔵は、至って真剣。
もさ次郎 の指示に従って。


川遊び17















もさ次郎 が、
こっちに来るんだ!もぐ蔵ーー。
って呼びつけたらば・・・


川遊び18















当然、無視して、三郎の方に駆け寄っていく。
サブ兄様~、今参りま~す。


川遊び19
















自分の方に駆け寄ってくる、可愛い弟分の
もぐ蔵を見た三郎は、当然、もぐ蔵を迎えに行きます。


川遊び20















そして、感動の再会



には、なりません。。。
いつものヤツです。


川遊び21















結局、2匹がワチャワチャなってしまうの。
もぐ蔵も、三郎の方に寄って来なきゃいいのに、
もぐ蔵ルールでは、ゴール地点は必ず、
三郎に決めてるみたい。


川遊び22

















もぐ蔵は、『三郎をスタートして、三郎にゴールする』
を何度も繰り返すので、飼い主は目が回ってしまい
そうになります。

(じぃーっ と見ていると、もぐ蔵がぐるぐる回ります。)

川遊び25
















仲がいいのか、悪いのか・・・
オカシな兄弟ブヒ。


川遊び24



同じようにグルグル してる写真がイッパイ。
もぐ蔵に、違う動きを教えねば!

暑い中、くるくるくるくる廻るもぐ蔵を
ガン見 してたら、もさ次郎の頭が・・・
パー になっちゃうよぅ。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG