インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
もぐ蔵、泳ぎを語る
今回の川遊びは、遊びっていうレベルを超えて、
もぐ蔵が、泳ぎに、泳ぎまくった日

もさ次郎 は、もぐ蔵をリードで操り、
私は、三郎に危険が及ばないように見張り番。

片手間にしか写真が撮れなくて、
同じような写真ばっかりですが、撮ったからには
全部、記録しま~す。

特に、もぐ蔵の水泳記録を


もぐ蔵の入水は豪快に!

じゃっぼ~ん


川遊び26















顔は絶対に浸けません。
ブヒは顔が命!という信念があるのでしょう。


川遊び27















前方に障害物があったら、身体を傾けながら
方向転換。
ス~イ、スイ


川遊び28















寄り目になろうとも、顔に水がかかるのは
絶対にご勘弁。
沈まぬように、必死に犬かき 犬かき


川遊び29















前足が地面に着いたら、ホッとしちゃうゼィ。


川遊び30














しかし、ホッとするのは一瞬でいいのさ。
前足が地面に着いたら、またもやターンして
泳ぎに行くのが、ブヒ男の使命なのさ。



川遊び31















とにかく、カキ、カキ、犬かき 犬かき
1に犬かき、2に犬かき、3・4がなくて、
5に犬かき やで。



川遊び32















これは、急に呼び戻されて方向転換する時の
立ち泳ぎ中ナリ。


川遊び33

















急な方向転換は勘弁してくれよ。
さすがに、イラッ てするわな!



川遊び34

















そういう時は、溺れたフリして飼い主を
ビックリさせてやるのが効果的。

うぷぷぷぷぅぅぅ。
溺れるぅぅ~



川遊び36















嘘はすぐに、バレるけどなぁ~。


川遊び37



















水面が震えるぐらい、俺様の泳ぎはすげぇ~!
なめんなよーー。



川遊び38
















そんな、豪快なもぐ蔵の泳ぎを見守る三郎。


川遊び39
















なんかアイツ、すげぇ~ですよぅ

っていう言葉しか見つからないよねぇ。
私も、実際そう思う。。。


川遊び40



とにかく、水の中から出てこないもぐ蔵。
それに付き合って、水の中から出てこられない
もさ次郎
愛犬との付き合いは、なにかと大変です。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG