インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
悪魔の笑いが聞こえる(動画アリ)
もさ次郎 が、何十個目かの石を手にしても、
まだまだ夢中。


石遊び21















2匹ともやる気マンマンで、石を見つめます。


石遊び22















もぐ蔵は、どうしても石をゲットしたくて
フライング。
投げる前に、飛びついちゃう。
もぐ蔵、それはダメ 反則ー!


石遊び23
















こんなにも 『 石拾い遊び 』 に夢中になってる
ブヒ兄弟ですが、1番最初は戸惑ってたよ。
その様子を動画で。
遊び方が分からずオロオロする
純真無垢なブヒ兄弟の姿に、悪魔のように
大笑いしてるのは、もさ次郎 です。

最後の方に、悪魔の笑いが聞こえます。
音にご注意下さい。

[広告] VPS




健気な2匹の姿を、こんなに大笑いするなんて・・・
最低だぞ!もさ次郎。
私だってアタフタする、もぐ蔵の姿にプッ
吹き出しちゃいそうだったケド、
なんとか我慢したんだから~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG