インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎の文句と飼い主の指示(動画アリ)
『 石拾い遊び 』 も、後半になってくると
三郎はバテ気味。
一方、もぐ蔵は疲れを知らない男。

もさ次郎も、もぐ蔵のためにどんどん石を投げます。


石遊び24















水深が深い場所に投げると、三郎は諦め~


石遊び25















もぐ蔵は、深い場所であろうとも泳いで石を
探しに行きます。


石遊び26















100%探し出せるハズがないんですケドネ。
それを言っちゃ、イケナイの。


石遊び27















ある程度の深さのトコまで、石探しに行ったら、
ぐるりとターンして帰ってくる、賢いもぐ蔵。


石遊び28















よ~し、よし!頑張った。
って褒めてもらえるのが、ワンコは一番嬉しいネ。


石遊び29
















三郎は、深いトコには取りにいけないから、
もぐ蔵に負けてる気持ちがあって、
チョッピリ悔しいのかなぁ。


石遊び31














いえいえ、チョッピリなんかじゃありません。
メチャクチャ悔しがってました
モーレツに悔しかったらしく、このふくれっ面


石遊び32
















三郎は本当に負けず嫌いだから、
ライバルのもぐ蔵だけが、スイスイ泳いで
石探しに行くのが許せなかったらしい。
やいの、やいの 吠えてました。

その様子を動画で。
三郎の怒りの声 もさ次郎の指示で
音がうるさいです。

[広告] VPS





飼い主の呼びかけに一生懸命従って泳ぐ
もぐ蔵の姿が、とてもいじらしい。
三郎は、悔しくて 言ってるの。
決して、声援してるワケではございません。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG