インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
あなたに夢中 ♪
モグ蔵が全速力で走って行った先には・・・

クリリ~ン

モグ・出会い⑤







クリリン君も、猛ダッシュで走り寄ってくる
もぐ蔵を抱きかかえようと満面の笑み。

美しい師弟愛よねぇ~、
とブグ子も微笑ましく見守っておりました。




クリリンに飛びつく、と思いきや・・・

スルリと身をひるがえし、

まさかの・・・その向こうに見える
ペットボトルへまっしぐら・・・


ドドドドドドドドドドドドドタドタドタ

ペットボトル






そんなアホな・・・


あっぶねぇ~。クリリンのせいで見落とす
とこやったわぁ~。
ペットボトルちゃん、ゲットしたけん。


ペットボトル②







こんな、噛み心地のええペットボトルが
落ちとるなんて奇跡やわ。
ポイ捨てする人間は、悪いやっちゃ。

(阿波弁をブグ子訳:こんな、噛み心地の良い
ペットボトルが落ちてるなんて奇跡だよ。
ポイ捨てする人間は、悪いヤツだ。)

ペットボトル③



もぐ蔵は、クリリンの存在を無視して、
ペットボトル噛み噛み、に集中してしまいました。

クリリンが、仕事を中断して、遊び相手になって
くれようとしているのに・・・

空気を読んでくれたまえ、もぐ蔵よ


月末でバタバタしてて・・貧相な内容に・・・
明日は、もうチョビッと頑張るので、
また覗きに来て下さい。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG