インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ありがたいお言葉を頂く(動画アリ)
秋が来てるのに、まだまだ夏の思い出写真
が残ってるんですよ~。
表向きは、三郎の皮膚が心配で
イジイジ 悩んでた・・・
ってコトにしてますが、写真がタンマリと
あり過ぎて、なかなか整理に躊躇してた、
っていうのが実際のところ。

連休前で、気分上々 なので、
地道に、思い出を綴っていこうと思います。


8月22日(日曜) 晴れ
朝晩は涼しくなってきたケド、日中は33℃。
まだまだ、夏は終われねぇ~、って感じ。


暑いので、また、また、また・・・行ってきました。
川へGo

お盆には、水辺に近づいてはならぬ!
って、子供の頃に教えられた記憶があるので、
お盆期間中は自粛。
よって、久しぶりの川遊びになりました。


8月22日














川を見るとウキウキ ワクワク のもぐ蔵。

川を制するモノが、夏を制す!
(←意味不明・・・)


8月22日②















三郎は、嫌々ながらの川遊びですが、
夏の運動不足解消には、やむなし
まぁ、それなりに楽しめました。


8月22日①















今年、川遊び第3弾になりますが、
初心を忘れてはならぬ!
自然を侮ってはイケナイのです。
川遊び隊長のもさ次郎 から、2匹に対して
ありがたいお言葉 を頂いて、
川遊びスタートです。


8月22日⑥















神妙な顔をして、もさ次郎隊長 の言葉を
聞いていたもぐ蔵ですが、
本当に理解したのかしら?
調子にノッってる時が一番危険なんだけど、
バ・バ・バ~ン 、と
飛び出していったね。


8月22日⑦















前回の川遊びからブームになっている、
石拾い遊びです。
もさ次郎 が投げた石を拾いに行くだけ、という
シンプルな遊び。
もぐ蔵が健気な姿で頑張って泳いでるトコを
動画にしてみました。

川の流れがうるさいです。
[広告] VPS



今回、またもや新たな川遊び場所を
もさ次郎が、発掘してくれました
ドライブ中、ついつい私も犬が遊べそうな
場所をチェックしちゃいます。
穴場探しに夢中になりすぎて、注意力散漫な
運転にならぬよう、注意が必要


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG