インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
こそ泥と密告者
もぐ蔵、って本当に単純と言うか・・・
素直なワンコって言うか・・・。
飼い主が投げた石を、お宝発見!
って感じで、一生懸命探そうとしてくれるの。


8月22日⑤














ホラ、こんなにも一生懸命泳いで。
必死に犬かき。


8月22日③














とは言っても、飼い主の投げた石なんか、
探し出すことはできないんだけど、
この石探しは、飽きることがないみたい。
本当に、単純な男


8月22日④














一方、水に浸けられた三郎は、
どうにか監視役のもさ次郎 から逃げようと画策中。

8月22日⑨















そぉ~っと、そぉ~っと逃げ出すの。
抜き足、差し足、忍び足 ってヤツ。


8月22日⑩

















逃げ切れると思ったら、大胆に!
バシャバシャ 水しぶきをあげて豪快に。


8月22日⑪















こそ泥のような顔をして逃げる三郎。


8月22日⑫

















そして、逃げ出す三郎の姿を見つけた
私の使命は・・・

三郎が逃げ出したゾーー!
って、もさ次郎隊長に 告げ口するのです。

三郎から、裏切り者とののしられても、やむなし。
それが私の役目。。。


8月22日⑬














三郎も、今回は見逃してもらえるように、
もさ次郎隊長に 懇願するのだけど、
もさ次郎隊長 のスパルタ水泳塾は、
そんな甘えは許さず・・・ 
 

8月22日⑭
















川へと戻されてしまうのです。
おいたわしや。。。三郎


8月22日⑮
















その後も、もさ次郎隊長 と二人三脚で
リハビリ頑張っている姿が、そこにはありました。

手前には、しれぇ~とした顔で見てる、
もぐ蔵の姿も、そこにはありました 


8月22日⑯



あぁ~、楽しい ルンルン川遊び
あぁ~、厳しや スパルタ水泳塾


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG