インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
(私が)発明したオモチャを発表します!
石拾い遊び、というシンプルかつ単純な遊びを
もぐ蔵なら、永遠と飽きることなく楽しげに
続けてくれるハズでしょうが、

ワタクシ、この度新たな画期的なオモチャを
発明いたしましたの

この新たに発明したオモチャ、
鶏肉アレルギーがある三郎にも安心!


8月22日肉
















もぐ蔵なんか目にした途端、ジャンピングして、
食らいついて・・・


8月22日肉④














大慌てで持ち逃げするほど、夢中になるオモチャ。
コチラ、鶏もも肉オモチャを紐にくくりつけた
だけの作品。
ただ今、特許出願中!(←大ウソ)


8月22日肉③













遊び方としては、鶏もも肉オモチャを
2匹に見せびらかして興味をそそり、


8月22日肉②















食らいつかせて、運動不足を解消する効能。


8月22日肉⑤















遊び方の注意点としましては・・・
飼い主が無造作に、鶏もも肉オモチャを
足下近くに放り投げると・・・・


8月22日肉⑥1















鶏もも肉オモチャを追いかけていた
勢いのあるワンコの顔に衝突する
という事故が、たまぁ~に発生します。


8月22日肉⑥2















特に、鼻ぺちゃワンコの顔を直撃すると
さらに鼻ぺちゃになってしまうので、
十分な注意が必要です。

アイテテテ


8月22日肉⑦


いつも被害を受けるのは、もぐ蔵です。
なぜなら、もぐ蔵の動きが奇想天外だから。

おい、もぐ蔵!
誰から、オモチャを顔でレシーブしろ!と
教わったの


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG