インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
空飛ぶ鶏モモ肉
この度、私が試行錯誤を重ね発明に成功した
紐付き☆鶏もも肉オモチャですが、
無駄に長い紐が付いてるワケじゃない!

ブンブン振り回して、遠くに投げるためのモノ。


8月22日肉⑧















紐付き☆鶏もも肉オモチャを
どんなに遠くに投げようと、もぐ蔵は取りに行く。
かなり深いトコまで、スイスイ 泳いでくよ。


8月22日肉⑨














そして、水面に浮かぶ紐付き☆鶏もも肉
オモチャを上手にゲット


8月22日肉⑩














咥えたまま、犬かきして戻ってきます。


8月22日肉⑪
















一度咥えたら、絶対に離すことなく、
本気の顔をした、もぐ蔵の水泳姿。


8月22日肉⑫














まぁ、優雅なお姿。
神々 しさまで、感じてしまう今日この頃。


8月22日肉⑬














目をつぶり、無 の状態になりながら、
紐付き☆鶏もも肉オモチャを運ぶ姿、
立派だ、もぐ蔵


8月22日肉⑭



なんだか、すごいコトをやってのけたゾ!
みたいな顔してますが・・・
ただ、オモチャを運んでるだけです。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG