インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
脱走のレパートリー♪
三郎は、川遊びより、陸で独りでオモチャを
ハムハムしていた方が楽しいんだろうな

でも、暑さ対策のためと、
せっかく川に来てるんだからさぁ~、っていう
飼い主の傲慢な考えにより、ムリヤリ入水。


8月22日脱走















当然、脱走


8月22日脱走②














毎度毎度、ムリヤリ入水させられて、
その度に脱走してるため、脱走も冷静に
あわてない、あわてない。


8月22日脱走④
















毎度毎度の脱走風景なので、
捕まることも想定内。
もさ次郎 に捕まっても冷静に
バタつかない、バタつかない。


8月22日脱走⑤














ハイ!今回は残念ながら見逃してもらえず、
再度、川の流れがあるトコへ連行されます。


8月22日脱走⑥














徳島には犬のリハビリ施設なんか無いから
自然を使って、トライしてるの。
このような川の流れがあるトコにて。


8月22日脱走⑦














深さもないから、後ろ足が浮いてちょうどイイ。


8月22日脱走⑧













川の流れの力によって、三郎の後ろ足も
自然に動いたりしてるよ。


8月22日脱走⑨














オイッチ、ニー!オイッチ、ニーですよぅ。
って感じに後ろ足を動かしつつ、
浅瀬に移動している三郎。
脱走を何度も何度も繰り返してると、
脱走方法もいろんなレパートリーがでてくるネ。
これは、『 リハビリ頑張ってますよぅ、
って見せかけつつ、ザ★脱走
』です。


8月22日脱走⑩


横で見ている私は、三郎の脱走風景が
面白くてたまらないケド、三郎自身は
いたって真剣そのもの。
常に脱走を企ててるブヒなのです。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG