インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
男は背中で語るもの
コチラ、三郎による 『 リハビリ頑張ってますよぅ、
って見せかけつつ、ザ★脱走 』の風景。
自然な感じで、前へ前へ、浅瀬へ浅瀬へと
進んでいきます。


8月22日脱走⑩














砂利の場所に上がっても、後方確認は
怠らず・・・
もさ次郎 の動きをチェック、チェック


8月22日脱走11














今回は無事に逃げ切れたコトが分かって、
ホッとひと安心。


8月22日脱走⑪















その頃、もぐ蔵は・・・
何故か、水中でキチンとお座りして待ってるの。


8月22日脱走⑫














待ちくたびれた風に、もぐ蔵も後方確認で
もさ次郎 の動きをチェック、チェック


8月22日脱走⑬
















男は、黙って背中で語る!
っていう言葉を聞いたコトがありますが、
確かに、確かに!
うちの、もぐ蔵も背中で語ってましたよ。
このたくましい、大きな背中で


8月22日脱走⑭


オヤツを待つ時と一緒のように、
石を投げてくれるのを、水中でお座りして
待っててくれてたよ。
本当に健気なコ。
そして川遊びが、たまらなく好きなヤツ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG