インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
気乗りしない犬
今日の三郎の 事情。
まだ出ない・・・。
待てども、待てども、出ない。
食事の量をもう少し増やしてみようかしら
と思案中です。



そして、まだまだ暑かった頃の話。
日中は、お散歩も行けず退屈そうな三郎。


バナナ
















真夏の昼間に外を出歩くなんて、
鼻ペチャワンコにとって、自殺行為ですから
大人しくクーラーの効いた部屋で過ごすしか、
仕方がないのですが、憐れに思って、
飼い主の私が声をかけてみた。

遊んであげるから、バナナのオモチャを
持っておいでぇ~。



バナナ2
















飼い主が暇そうな愛犬に気を遣って、
遊びに誘ってあげたにもかかわらず、
一瞬、イヤそ~な 顔をした三郎。
私は見逃さなかったゾ


バナナ3















気が乗らなかったような感じでしたが、
飼い主に命じられたら、一応指示に従うのが
三郎のイイ所


バナナ4














一生懸命、バナナのオモチャを飼い主の元へ
運んできたよ。


バナナ5














そして、引っ張り合いッコ遊びが始まって、


バナナ6















グイグイ引っ張って、ひねりあげてやっても、
それに食い付いて離さない三郎。


バナナ7














奪い取ったバナナのオモチャを
遠くの方へ投げ捨てたら、またもや律儀に
拾いに行って、飼い主の方へ運んでくる三郎。


バナナ8














すっごいスピードで運んでくるの。


バナナ9














そして、やっぱり引っ張れ、ってさ。


バナナ10














最初は、あんなにも気乗りしてなかったくせに、
やり始めたら、ノリノリ


バナナ11




何事も、やってみれば楽しいよー、ってヤツ。
あぁ~
私も、三郎のオモロイ顔を見られて
楽しかった


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはe-2お久しぶりです。
バタバタとしててなかなかお邪魔できませんでしたe-259
相変わらず三郎くんもモグ蔵くんも可愛いe-265
三郎くんのお腹の調子が心配ですねe-444
早く良くなりますようにe-2
ナッツママ | URL | 2015/10/08/Thu 11:49 [編集]
すみません。。。。。。
ハートかと思って絵文字入れたらハート割れてる(T ^ T)
しかもパス入れてなかったみたいで編集出来ませんでした。。
ごめんなさい(;_;)
ナッツママ | URL | 2015/10/08/Thu 11:53 [編集]
ありがとうございます。
v-254 ナッツママさんへ

こんにちは。お気遣いしてもらって、すみません。
うふふ。ブロークンハートも可愛い絵文字でした~。

なんとか、三郎も完全復活の兆しが見えて、
ホッとしてます。
完全に私のミスなので、気をつけなきゃ!

来月は楽しい旅が始まるのですねぇ。
朝晩が涼しくなってるので、体調崩しませんように。

非公開コメントも届きました~。
メールさせていただきますネ。
ブグ子 | URL | 2015/10/08/Thu 16:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG