インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
お尻にバツが付きました
本日の三郎。
とっても元気ですが、まだ 出ず。。。
万全の回復ができてるのか、もうしばらく
様子見は続きます。


そして、またまたおケツ 話になりますが、
今回は、可愛いおしり話です。


8月22日の川遊びで体力を消耗した
愛犬へのワンコ飯は、スペシャル に。


晩餐














『 カツオの豪快一本飯 』

晩餐2













食べる時には、グチャグチャにするから、
いつもと代わり映えしない様子になりますが。
運動した後のゴハンは美味しいよねぇ。


晩餐3














この川遊びの日。
とってもありがたいコトがありました。
三郎が川の中でリハビリ水泳しているトコを
見てくれた川遊び場の近所の方が、
三郎に、紙オムツをくれたよ。


晩餐4













飼っていた柴犬チャンが、生前に紙オムツを
使用していたんだって。
柴犬チャンが亡くなってからも、どうしても
捨てられなかった紙オムツ。
代わりに使ってくれたら嬉しい、ってさ。

すごく、気持ちが分かる。
使い切れなかった紙オムツにも思い出や
思い入れがイッパイだし、今後使うコトがなくても
なかなか捨てられないよねぇ。


晩餐5















三郎が一生懸命頑張っている姿を見て、
オムツを託してくれたのなら、私も嬉しい。

このオムツマン☆三郎が、決して無駄にするコト
なく、使い切ってみせます!


晩餐6














ワンコ用の紙オムツの使用方法は、
当然、こんな感じですけどねぇ
何故に、尻尾が出るべき穴にガムテープが
貼られているのかは、過去の記事へ
ココ オムツの落とし穴


晩餐7














久しぶりに使用する、ワンコ用のオムツ。
三郎としても、
なんで、おケツに(バッテン)なんか
するんやー

って不満顔ですが、仕方ないよねぇ。


晩餐8














格好ワルイとか、格好イイとかじゃないの。
実用性重視なの!
の落とし物をする方が
よっぽど格好悪いんだからね!


晩餐9




というわけで、お尻部分にガムテープを
貼ったオムツ姿の三郎が、今後久々に登場する
かと思いますが、気にしないで下さい。。。

ちなみに、現在はガムテープ付きのオムツ
の使用は控えています。
ゲ~リ疑惑がある三郎ですから、
万が一、漏れ出したら・・・大惨事

It is very dangerous


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三郎ちゃん、元気はあるのね。よかった。
お腹の調子、良くなってるといいですね。
人間でも下痢は辛いもの。いろんなやる気をなくしちゃうくらい悲しいものね。。。

お尻にバッテンついてる(^^)
そうそう。転がり出ちゃうのよね、三郎ちゃんの○○が(笑)。
気持ちのたくさん詰まった頂き物、嬉しいですね。
はぎまま | URL | 2015/10/06/Tue 18:15 [編集]
バツおむつ、リターン♪
v-254 はぎままサンへ

下痢は体力を消耗しますねぇ。
出すモノ出した後は、1日休息の日をとり、
元気が回復している三郎ですが、
なかなか元気じるしのウンチが出ない。
う~ん、待ち遠しい。。。

久しぶりの犬用オムツです。
私ったら、やっぱり適当にペタリとガムテープを
貼り付けて使用中です!
ブグ子 | URL | 2015/10/07/Wed 17:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG