インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
愛犬との知恵比べ~ドライヤー編
ペット用ドライヤーを購入しました~。
せっかく購入したので、使ってもらわなきゃ。
嫌々じゃなく、気持ちよく使ってもらわなきゃ。

早速、風に慣れる練習

ムムム。風が来るですよぅ。


ドライヤー6














風に戸惑う三郎でしたが、ステップ2では、
ホラ、こんなに近寄ってきてる。


ドライヤー7














ノズルを調整して、風の向きを変えちゃう。
三郎、全く平気な感じ。
イイじゃん、イイ感じじゃん


ドライヤー8














私の作戦としましては、『オヤツで釣る』
オヤツで気を紛らわせて、風に慣れてもらうのさ。
ウッシッシッシ 私の方が賢いでしょう。


ドライヤー9












風の違和感より、オヤツへの熱意の方が
当然、上回るよね。
ウッシシシシ 私の方が上手(うわて)でしょう。


ドライヤー10














オヤツに釣られて、飼い主の手玉に取られる
愛犬の姿。。。


ドライヤー11



絶対に 『ペット用ドライヤー』 に慣れさせるゾ、
という飼い主

新しいアイテムには慎重派の三郎
との攻防

次は、風量を(強)に挑戦だ
この戦い、ワタクシ負ける気がしない。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アハハハ(^言^)
ブクママさん
気合だ~気合だ~!気合だ~で頑張って~( *^艸^)
うちはドライヤーの時は八つ墓村の鬼ですよ~
でもサブちゃんの可愛いおメメを見たらムリかな(^_^;)


くうたらねるこ | URL | 2015/09/12/Sat 00:43 [編集]
逆に~
v-254 くうたらねるこサンへ

まさか、まさか、くうちゃんが鬼になるって・・・
あのおっとり、くうちゃんが八墓村の鬼に豹変って・・・

逆に、見てみたい(笑)

くうちゃんのサラサラとした毛は、気合いの入ったドライヤー技術の
タマモノだったのですねぇ。
ヨシ!見習って頑張るゾ。
ブグ子 | URL | 2015/09/12/Sat 16:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG