インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ドライヤー大好き三郎(動画アリ)
さぁ、三郎。
今日もドライヤーを使ってみましょう
うちの三郎、全く水に濡れていませんが、
犬用ドライヤーの使用訓練のため、
この度意味もなく、ドライヤーの風に当たります。


ドライヤー2日目














ドライヤー使用も2日目になると、
きちんとマットの上で、スタンバイOK
本日は、三郎お気に入りのオモチャ、
イルカ おもちゃが 応援に駆けつけて
くれてますねぇ。


ドライヤー2日目2














本日の風量は(強)でチャレンジしてますが、
全く動じない三郎。
かなり慣れてきている様子。
ゴールは近いぞ~


ドライヤー2日目3














ドライヤーの強風にも負けず、
ぐぅすか 爆睡のご様子。
もう、完璧に犬用ドライヤーに慣れたと言って
良いでしょう。
私と三郎のドライヤー勝負、私の圧勝と言って
良いでしょう。


ドライヤー2日目4













コチラのドライヤー、口コミを見ると
風量が弱い、とのマイナス意見がありましたが、
デリケートな三郎には、音が静かで、
柔らかな風量が、ちょうどイイ感じ。
完璧に乾かすのには、時間がかかるカモ~
ですが、私の両手が自由に使えるので、
しっかり毛をかき分けて、乾かせそう。

三郎が、ドライヤーに心を許して
ゴロンとする様子を動画にしました。

ドライヤーの音が出ます。
そして、後半に三郎がクシャミを連発します。

[広告] VPS





その後、王様のように、ゴロリンコと
くつろぐ三郎の機嫌を伺いながら、
ヨシヨシと撫でてやりました。
三郎の方が、態度がデカイようですが、
ワタクシの方がエライ のです。
お間違いなきよう。。。

ドライヤーの音が出ます。

[広告] VPS


カメラ を近づけると、慌てて起き上がる三郎。
意外と恥ずかしがり屋サン


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG