インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
迷子のお知らせです。
本日は、徳島で迷子のフレンチブルドッグちゃんの
お知らせです。

ブヒ友の、やわママさんから頂いたメールで
徳島市で保護された、フレブルちゃんの存在を
知りました。
私も微力ながら、情報拡散のお手伝いをさせて
頂きますね。


発見場所 : 徳島大学蔵本キャンパスの
         薬学部駐輪場

特   徴 : 赤い首輪をしてます
         パイド  メス  推定8才
         体重8㎏ぐらい

様   子 : ぐったりとした様子で発見される

連 絡 先 : 徳島県動物愛護管理センター
  088-636-6122


迷子



収容されている施設の情報は、
ココ 徳島県動物愛護管理センター



保護された昨日(9月11日) の徳島は
晴天で、最高気温も28℃でしたので、
暑さでぐったりしていたのでしょうか?
他の、何らかの病気でありませんように。

保護された場所は、徳島市の中心地に近く、
そして大学のキャンパス内ですので、
棄てられた可能性は低いように思います。

きっと迷子のはずなので、飼い主さんは、
必死になって探している事と思います。


恥ずかしながら、私は「動物愛護管理センター」
の存在を知りませんでした。

もしかしたら、一生懸命探している飼い主さんも
どこに連絡すれば良いのか、分からないまま
探しておられるかもしれません。

どうか、早く飼い主様の元に帰れますように。
そして、迷子のブヒちゃんの画像が、
保護直後のぐったりとした様子しかないので、
現在、どこまで回復しているかは分かりませんが、
元気になって、飼い主様と出逢えますように。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG