インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
飼い主が楽しんだら、愛犬も楽しむべき!
オシャレ☆キャフェで、健康的なランチを
食べている私に、ジリジリ近寄ってくる三郎。
最終的には、私の膝の上に乗ってくる始末。
すっごく食べづらい・・・。


ラ・ウーベ8①


ラ・ウーベ8②














その後、いよいよ自分の食べ物は無い!
と諦めたのでしょうか
私にお尻を向けて、ふて腐れてる風な三郎。


ラ・ウーベ9
















一体、どんな顔をしてるのか・・・
と思ったら、こんな顔してました。。。


ラ・ウーベ10















食後に頂いたデザートも、とっても満足。
あんこが混ぜ込まれた抹茶のケーキと
アイスコーヒ。
葉っぱ のコースターに、今回も
和ませていただきました。


ラ・ウーベ11
















雑誌を読みながら、ゆったりと頂けるランチ。
本当に居心地の良いお店なので、
愛犬の存在を忘れて長居してしまうコトに
注意 が必要ですねぇ。
待ちくたびれた三郎は、最終的に床の上に
ゴロンとして、外の景色を見てました。。。

思慮深い愛犬で、私は本当に幸せです。


ラ・ウーベ12
















飼い主がランチを楽しんだ後は、
次は愛犬が楽しむ番
今回も、カフェの駐車場に隣接するドッグラン
にて、遊ばせて頂きました。
山を切り開いて作られた自然豊かな場所。


ラ・ウーベ13
















前回も貸し切り状態でしたが、今回も
他のワンコがおらず、貸し切り~。


ラ・ウーベ14
















三郎は、もぐ蔵以外には ガゥガゥせず、
上手に遊べるので、他のワンコが
居てくれたらなぁ~ って残念な気持ちです。


ラ・ウーベ14















だって、前回はお正月だったので、
私も一緒になって、一生懸命走り回って
あげられたケド、今回は日差しがまだまだ
キツイ
日焼けを嫌う飼い主には、大変ツライのです。


ラ・ウーベ15














愛犬と一緒に走り回ってあげたい気持ちと
日焼けへの恐怖感が葛藤した結果・・・

ごめんなさい
サッカーボール を投入して、
三郎には勝手に走り回ってもらって、
私は日陰で見守る、という結論に。。。


ラ・ウーベ16



私なんか、寒くてもブツブツ文句が出ちゃうし、
日差しがキツイとやる気を失ってしまうのに、
三郎はいつも何の文句も言わず、
ボールで独り遊びできちゃう、
本当に立派な ワンコです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG