インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
おひとり様の楽しみ方♪
サッカーボールさえあれば、
三郎のテンションは、アゲ アゲ


ラ・ウーベ17















三郎がボールを転がしているのか・・・
ボールが転がる方へ三郎が付いてきてるのか・・・


ラ・ウーベ18














とりあえず、コロコロ と緩やかなお遊びです。


ラ・ウーベ19















あまり躍動感がない動きですが、
一応、テクニックを持つ三郎。
端っこに転がっていったボールを頭を使って
器用に方向転換させて・・・

(じぃーっ と見ていると、三郎がテクニックを
披露します。)

ラ・ウーベ20















またもや、コロコロ とボールを転がせて、
転がるボールに付いて行く三郎。


ラ・ウーベ20⑥















テクニックを持つ三郎と言えども、
こんな風にボールが挟まって動かなくなって
しまったら・・・


ラ・ウーベ21















頭で押して、押して、押しまくっても
ボールが動かず、問題が解決しない場合は、
飼い主に対して、どうにかしてくれぇ~
って助けを求めるしかないみたい。
しかし、どうしてそんな狭いトコへボールを
転がすのか、意味不明


ラ・ウーベ23















その後も、独りでボールをコロコロ。
真剣な顔をして、ボールを睨み付けながら
転がしたり・・・


ラ・ウーベ24












草をかき分けながら強引にボールを
鼻で押していく三郎。
ボーボー の雑草で目を突いたりしないか、
飼い主はハラハラ


ラ・ウーベ25













ペチャンコの鼻をボール に押しつけると
さらにペチャンコになって、ペチャ鼻が
顔にめり込まないかと、ドキドキ してる
のは、飼い主だけで、三郎はとっても楽しそうに
遊んでいたので、なによりです。


ラ・ウーベ26














独りぼっちでも、元気に運動できて
満足な三郎と、
おひとり様のランチタイムを満喫できて
腹イッパイで満たされた私は、
次の目的地に向かいま~す。


ラ・ウーベ27


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG