インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
絡まる、もぐ蔵の頭 !?
川遊びと言えば、もぐ蔵の独壇場
もぐ蔵が、輝く ヒーローになれる場所。


川12















バッシャーン

と自ら水へと飛び込んでいく。


川12②














優雅な犬かきをカキカキしながら、
前方へ進んでいって・・・


川13













紐付き☆鶏もも肉のオモチャを
救出に向かう、もぐ蔵。


川14















見事に救出
しかし、岸辺まで運んでこそ救出成功と
なりますので、ターンして戻ってくる、もぐ蔵。
紐付き☆鶏もも肉のオモチャを
離すことは決してありません。


川15













そろそろ足が着くトコまで泳いできても
油断することなく、ものすごい真剣な顔で
帰ってきた、もぐ蔵。


川16















決して、紐付き☆鶏もも肉のオモチャを
離すことなく泳ぎ切ったもぐ蔵は、
当然、もさ次郎 から、褒められるの。


川17















岸に上がってきた後は、もぐ蔵のお楽しみ
紐付き☆鶏もも肉のオモチャをハムハムして
ピーピー 鳴らして、遊びましょ。


川18















ケド、もぐ蔵って、オモチャで遊ぶのが
苦手な、変なワンコ。


川19















一生懸命、楽しく遊ぼうとするのだけど、
何が何やら、いろいろワケが分からなり
いろいろ混乱する、もぐ蔵。


川20














一生懸命さは伝わるのだけど、
見てる私まで、何が何やら分からなくなります。


川21














現場にて一番混乱しているのは、間違いなく
もぐ蔵で、どうすればそんな風にヒモが
ぐるぐる巻きになってしまうのか・・・
理解に苦しみます。。。


川22
















もぐ蔵の頭の中が、ぐるぐる グルグル
混乱した結果・・・


なんか、よー分からんし、
もう、いらんわ


って、オモチャを放置してしまう、
もぐ蔵なのでした。


川23



せっかく、あんなに丁寧に救出してきた
オモチャなのに・・・
もぐ蔵らしいと言えば、もぐ蔵らしいケド


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG