インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
イリュージョンの不思議?
とうとう、とうとうとうとう
出ました~
10月8日(木曜)、朝ゴハンを食べた後に

月曜日から、軽~く固形物を食べ始めて、
初めての
えらく長旅だった、三郎の排出物。

とにかく良かった~
とっても元気イッパイ健康な でした。


ブツをお腹にため込んでいたであろう、
昨夜の三郎ですが、とってもオモロイ姿を
みせてくれました

私ったら、テレビをダラダラ見てから、
お風呂へ
お風呂から出ると、リビングで待ってくれてる
ハズの三郎の姿がナシ


あんれ、まぁ~
私を見捨てて、寝室に行ってしまったの
と思って、寝室に行ってみると・・・



三郎が行き倒れてましたー


夜














何とか寝室のベッドまで、たどり着いたケド、
さすがにベッドの上に登るコトは不可能だった
らしい。
しかし、脱皮したかのように、着ているモノ
すべてが脱げているのは、何故かしら


夜2
















素晴らしいイリュージョンを魅せてくれた
三郎ですから、さぞかし得意げな顔をしてる
だろうと思って顔を拝見しましたら・・・


ただただ爆睡していたという、
恐ろしい事実


夜3




うちの三郎は、勝手に服を脱ぎ捨てる、
とっても器用なワンコです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^)
三郎くん、可愛すぎじゃないかぁ!!
なんだか微笑ましい絵面です(^^)
チアキ&ジロー | URL | 2015/10/08/Thu 20:40 [編集]
おマヌケでしょ~
v-254 チアキ&ジローさんへ

こんにちは~♪
そうそう、この場面を目撃した時、
私、吹き出しちゃいそうでしたよ~。
ニヤニヤしながら、カメラにおさめました。

記念のオモロイ写真になりました。
何をしても笑わせてくれる、愛犬に感謝です!
ブグ子 | URL | 2015/10/09/Fri 17:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG