インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
悲しき☆一瞬の天下を味わう
もぐ蔵は、紐付き☆鶏もも肉の
オモチャを川の中へ取りに行くのが好き

三郎は、オモチャで遊ぶのが好き


川の















三郎は、もぐ蔵のように自らスイスイ泳いで
オモチャを取りに行くことは不可能なので、
オモチャを入手する方法としては
どうしても、あの秘策 しかないのですよ。


待ち伏せ2















待ち伏せ 奪い取り
っていう技を使います。


待ち伏せ














なかなか姑息な、この技ですが・・・
もぐ蔵には効果的なのです。

三郎がもぐ蔵を岸辺で待ちかまえ、
パパパ  って、もぐ蔵へダッシュ。


待ち伏せ3















もぐ蔵ったら、水中ではオモチャを決して
口から離さないのに、三郎のプレッシャーには
簡単に負けて、すぐに諦める。


待ち伏せ4













ギャフーーーン
と情けない顔になっているもぐ蔵と、
容赦しないゾ、と悪い顔をしている三郎。


待ち伏せ4②














そんな感じで、三郎は、オモチャを
ゲットするのでした。


待ち伏せ5















もぐ蔵との紐付き☆鶏もも肉のオモチャを
巡る攻防に勝利した三郎ですが、
次は、もさ次郎 との引っ張り合いっこ。


待ち伏せ6















三郎にすると、せっかく手にしたオモチャ
だから、ハムハムして楽しみたいのに、
もさ次郎 ったら、容赦なく引っ張るの。
本当に、男の世界って厳しいわねぇ


待ち伏せ7















ワンコ三郎とヒトもさ次郎の真剣勝負
引っ張り合いっこは、もさ次郎 の勝ち

ズルズルと逃げていく紐付き☆鶏もも肉
のオモチャと、それを見守る三郎の姿。


待ち伏せ8
















この時の三郎は、絶望的 な・・・
悲哀 に満ちたお顔をしてました。。。


待ち伏せ9


あぁ~あ
もぐ蔵から、お宝を奪い去り、勝利を手にした
三郎でしたが、三郎天下 は一瞬でした。
は、は、はかない


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG