インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
勝敗は、紳士的なジャッジで!
せっかくもぐ蔵から強奪してゲットした、
紐付き☆鶏もも肉のオモチャを
取り逃がした三郎の、悲哀に満ちた顔。


待ち伏せ9
















近くで見ていた私は、可哀想で、可哀想で

しかし、そんな時には、アイツ
お任せするべきですよねぇ。
あのヒーロー もぐ蔵に!


待ち伏せ10















頼りになるアイツなら、きっと何とか、
どうにか、してくれる!


待ち伏せ11















ジャンピーーング


待ち伏せ12













逃げる紐付き☆鶏もも肉のオモチャを
追いかけて・・・


待ち伏せ13















見事に水中でキャッチ。


待ち伏せ14













そして、得意げな顔をして陸へ上がってくる
お助けマン☆ヒーロ もぐ蔵。


待ち伏せ15















注目すべきは、向かって左上。
感謝の気持ちで駆けつけて来てるのか
ものすごい形相でやって来た三郎。


待ち伏せ16















引き続き、ものすごい顔をして
鶏もも肉のオモチャにカブリつく三郎。


待ち伏せ17















最終的には、三郎が鶏もも肉のオモチャを
咥えているという不思議。


待ち伏せ17②















その後、勝ち誇った顔をした三郎。
悪い、悪い顔・・・すぎる


待ち伏せ18















争いを制した三郎は、得意げな顔してますが、
う~ん
コレは、正しい勝負の世界でしょうか?


待ち伏せ19



ジャッジするのは、飼い主なので、
ハッキリと申しますが、
たとえ最終的にオモチャをゲットしてるのが
三郎で、勝ち誇った顔をしていても、
紳士的には、負けなのだ!三郎。

この勝負、もぐ蔵の勝ち、なのだ---。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奪い取る時の三郎くんの顔っe-330e-330
面白すぎて画像拡大して見ちゃったe-349
そして諦めきったモグ蔵くんの表情!
ナイスコンビ!可愛すぎるe-349

泳げるのっていいですよねー!
うちはライフジャケット着せてもこの世の終わりのような顔して
逃げ回って泳いでくれないわぁe-351
ナッツママ | URL | 2015/10/23/Fri 12:22 [編集]
オモロイ兄弟でしょ!
v-254 ナッツママさんへ

ホ~ント、おかしな顔してる時ありますよねぇ。
ブヒって、表情豊かで見てて飽きないもの。
三郎ともぐ蔵は、性格が真逆すぎて、
飼い主としては、感心したり、笑わせてもらったり。
私も、ナイスコンビ!って思ってます(笑)

三郎も、ライフジャケット着せてチャレンジしたんだけど、
バランスが保てないらしく、
目ん玉飛び出るような顔をしてたよー。

水泳を教えるって、難しいよね。
無理強いして、トラウマになってもいけないしねぇ。
もぐ蔵は、スパルタ水泳でビシバシ教えてた。
性格的に、屁のカッパ~、なもので。。。

ブグ子 | URL | 2015/10/23/Fri 17:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG