インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ひもナシとの闘い(動画アリ)
せっかくの楽しい川遊びだったのに、
『 ゴチャゴチャ絡まり事件 』 が発生して
もさ次郎 ったら、
紐付き☆鶏もも肉オモチャの『紐』を取り外す
っていうのですよ。
紐を付けてるコトのみが、私の手作り部分
というのに・・・


ひもなし1
















私がオモチャに紐を付けた意味は、
飼い主が紐を操って、もぐ蔵が水深の深い
遠いトコまで行かないようにする!
っていう役目と、
川の流れによる、オモチャの紛失を防ぐ
っていう役目があるの。

もさ次郎 いわく、
もぐ蔵なら大丈夫!アイツはやる男だ!
だってさ。

確かに、飼い主に信頼されて、
もぐ蔵は、相当のやる気を出してたよ。


ひもなし2














もさ次郎 が、思いっきり遠くへ
オモチャを投げたなら・・・

ドピューーーン
勢いよく飛び出す、もぐ蔵の姿。


ひもなし















飼い主の信頼を裏切るまい、と
オモチャの救出に向かう、もぐ蔵。
とにかく激しい飛び込み具合に、絵になる男。


ひもなし4















滝のように落ちてくる水流にも動じず、
スイスイと得意の犬かきをカキカキ


ひもなし5















そして当たり前のように、オモチャを
ゲットして、涼しい顔をして陸の方へ。


ひもなし6















やはり、川遊びという場においては、
決して期待を裏切らない男、もぐ蔵。
本当に、スゴイ


ひもなし7










そんな、もぐ蔵の華麗な泳ぎを動画にて。
川の流れで、音がうるさいです。

[広告] VPS




今年の夏は、もぐ蔵の華麗な泳ぎに
魅せられてばかりです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンクのご連絡
お世話になります。
貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。
(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 
相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。

管理人
管理人 | URL | 2015/10/27/Tue 16:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG