インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
因果応報ナリ
もぐ蔵、いっぱい遊んだね~。
たくさんスライディングしたね~。
クリリン君 の革靴、すっごく汚したね~。

野球⑥


って、コトは・・・もぐ蔵も、かなり汚くなった
ってコトだぞ。



それでは、グランドの水道、お借りしま~す。



まずは、水分補給から・・・

いつものように、もさ次郎 の協力を得て、
豪快にいただきましょう

水





運動後のお水は、格別に美味しいネ。

水②







それでは、メインイベント

クリリン君 の革靴を汚して、ウヒャヒャヒャ
って、笑ってるブヒ君は・・・



汚れたお手々を洗われる・・・の巻


いややぁぁ~
手なんか洗わんでもいけるぅ~


水③







嫌がっても許してくれるような、
ヤワなもさ次郎 では、ありません。


しかも、お手々だけ洗うのかと思いきや・・

荒々しく、野性的なコトに・・・。



全身シャワーをされる・・・の巻


もぉ 最悪や!

水⑤







全身シャワーの刑は、反則やわ。
ずっこいわ~。
(ずるい、って意味)

水⑥







もさ次郎 に対しては、従順なもぐ蔵。
すっかり諦めモードかな。

他人の靴を汚して、ウヒャヒャヒャ
な~んて笑ってたら、
自分にも嫌なコト降りかかったね、もぐ蔵。


水④







もさ次郎殿、
わたくし、どのような体制で
スタンバイいたしましょう?


水⑦







もさ次郎殿、
お手やわらかに~


水⑧







ひぃぃ。ちめたい・・・。

水⑨







もさ次郎殿、
もう、そろそろご勘弁を。


水⑩







やっとこさ、終わった~。
もさ次郎殿の気が変わらんうちに、
水の場所から退去せねば・・・。


水⑪







ブルブルブル

水⑫







男前もぐ蔵の出来上がり~

水⑬


水もしたたるイイブヒ男、になりました。


激しく遊んで、荒々しく洗われたもぐ蔵は、
連れて帰ったら、爆睡しちゃいました。


ストレス発散できた長~い1日でした。
ブログでの、このシリーズも、とにかく長かった

とりあえず、めでたし、めでたし。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG