インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
パートナーズハウスゆあさ~和歌山旅行記3
和歌山旅行の宿泊先は、ワンコがいっぱい
楽しめる場所。
ペットと泊まるログコテージの宿
ココ パートナーズハウスゆあさ

ドッグプールもあるし、ドッグスパまで!
ドッグランは大小あわせて4面。
ワンコ様には、ウハウハ な施設でした。

ゆあさ1














宿泊施設も、戸建てのログコテージ。
他のワンコの気配を感じないので、
もぐ蔵も、くつろぐ事ができて、本当に良かった。
私達が泊まったのは、特に他の棟から
離れた場所に建てられてる、10号棟。


ゆあさ













車も各コテージの横に駐車できて、
荷物運びも便利だし、
なんと言ってもこの10号棟で、
三郎がご機嫌な顔をしてるのは・・・


ゆあさ2












バリアフリー設計になっていたから~
なのでした。
あらかじめ、車イス使用の犬が居てます
って伝えてたら、コチラのログハウスへの
宿泊にして下さってました。
もう最初っから、ココ好きーー
ってなりました。


ゆあさ3














チェックインして荷物を整理したら、
待ちきれないワンコはビューン
って遊びに飛び出したよ。


ゆあさ7














土曜日でしたので、オフ会やらで
たくさんの飼い主サンとワンコ達が
ワイワイ ガヤガヤ楽しそうに
過ごしてたよ。
可愛いフレブルちゃんにも会えました。


ゆあさ5














三郎とは気が合いそうな感じで
柵を隔ててアイコンタクト中。

一方、挙動不審なもぐ蔵は、不信感の
満ちた目で見られていたような。。。


ゆあさ4














楽しく仲間に入れて欲しいところでしたが、
もぐ蔵と犬猿の仲の犬種がいたため、
ドッグラン内に入ることをあえなく断念。
もぐ蔵って、他の犬に対して、急に
ブチ切れスイッチ 入る時があるんだよねぇ。
飼い主がサインを見逃してるのかしら・・・。
もぐ蔵、って意外と 危険な男なの。


ゆあさ6



いろんなワンコと触れ合って、社交性を
身につけるには、うってつけの場所
『 パートナーズハウスゆあさ 』 なのに
ホント、残念
あぁ、悲しや。。。
ワタクシ達ハグレモノ一家。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
素敵な西日本情報‼️日本ってワンコにとっても良い国ですね。(まだまだ、課題はありますが・・・。)
さぶちゃんの嬉しそうな表情れて何だか心ウキウキしました。
明日からの宿泊情報楽しみにしてます。
こっちの山梨県ドッグリゾートワフとか福島県レジーナリゾートもおすすめですよー。
いつか、びわドッグさんにも行きたい‼️
さぶちゃん、もぐちゃんとコラボしたいわ〜〜〜。
長文にて失礼します。明日もいっぱい楽しんで下さいませ‼️
ちょび母 | URL | 2015/11/01/Sun 22:29 [編集]
こんにちはー!
v-254 ちょび母さんへ

そうなんですよねぇ!東日本はワンコ連れ旅行の宝庫。
目移りするぐらい素敵ホテルたくさんあって、逆に悩むカモ~(笑)
ワンコOKのカフェやレストランも盛りだくさんで、
本当にワンコ連れに優しい場所が多くなってきてますねぇ。
うらやまし~い。

うちのもぐ蔵、なかなか仲良く遊べるコがいないので、
一緒にコラボしてくれるワンコ、大・大・大募集です!
もっと社交性を身につけさせなきゃイカン、
っと目下、悩み中なんです。 はぁぁ~
ブグ子 | URL | 2015/11/02/Mon 13:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG