インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
とにかく汚い!~和歌山旅行記7
もさ次郎 の手によって、ボール
穴から救出成功
そして駆けだしてくるブヒ達


ゆあさ39













この凄い勢いのもぐ蔵を見かけたら、
とりあえず、進行方向の邪魔にならぬよう、
飼い主の方が、ビューン と逃げます。
もぐ蔵とのお付き合いも長いので、
巻き込まれ衝突事故 を回避する能力を
私だって、身につけましたよ。


ゆあさ40














ボールを見ると暴走犬となる、もぐ蔵ですが、
生き生きとした姿は、飼い主としても
惚れ惚れ しちゃいます。


ゆあさ41













休憩する姿も、野性味あふれて
カチョイイ と思うの。


ゆあさ42













油断してると、ボール 目当ての三郎が、
フレームイン!


ゆあさ43













疲れ果てて立ち上がれないもぐ蔵の
隙をついて、まだまだ元気な三郎が
ボールに向かって一直線。


ゆあさ44














まだまだ元気な三郎と思いきや・・・
顔が・・・顔が・・・キタナイ
鼻から・・・口から・・・水分出てます。
もぐ蔵もギョ・ギョ・ギョ


ゆあさ45













三郎の顔のあまりの汚さに、
もぐ蔵も顔を背けちゃったよ。

サブ兄、ネチョネチョ汚いわ!


ゆあさ46














三郎だって、負けずに言い返すの。

もぐ蔵だって、汚れまくりですよぅ。


ゆあさ47












三郎は、口周りがヨダレまみれだし、
鼻水まで出てる。
もぐ蔵は、なにせ服がドロドロの
泥まみれ。


ゆあさ48



もぅ 2匹ともとにかくキタナーーイ
でも、可愛い2匹


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆあささんに泊まっていたんですね
まだまだ暑くて大変でしょうが食べ物もおいしい和歌山県ですよね
近くのブドウはもう終わっていたのかな
しかし二人ともすっごく楽しかったのがよくわかります(笑)
ワイルドですね
さくちん | URL | 2015/11/06/Fri 23:01 [編集]
なんかスゴイ状態でした。
v-254 さくたんサンへ

9月末と言えども、まだまだ暑かったよ。
うちの2匹のブヒ、ワイルドすぎるでしょ~。
汚しすぎでしょ。とにかく汚すぎるでしょ~。

さくらちゃんには、考えられない遊び方だよね。
もぅ、お恥ずかしいかぎり(笑)

近くに、ブドウ農園あったの?
私、巨峰大好物だったのに・・・知らなかった。。。
醤油ばっかり、買っちゃったぁ~。
ブグ子 | URL | 2015/11/07/Sat 18:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG