インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
はぐれモノ一家~和歌山旅行記9
9月27日(日曜)
和歌山旅行2日目の朝。
旅行では、恒例になっている私 もぐ蔵の
早朝散歩に行こうとしたら・・・
もぐ蔵ったらソファーで爆睡

下ろさなきゃ!と思いながらも、
あまりの可愛らしさに、カメラでパシャリ


朝















そして、外はまさかの雨だった
天気予報では、雨降り予報じゃなかったのに。
気を取り直して、私は二度寝へ デヘヘ

再び、目覚めた時には雨は止んでた。
朝ゴハン前に、チョッピリもぐ蔵の朝散歩へ。
アジリティ広場に誰も居なかったので、
一生懸命、もぐ蔵に遊び方を教えたよ。


朝2














ちっとも理解してもらえなかったけどネ。
立派な朝のおつとめ は果たしたから、
まぁ、いいか


朝3














飼い主の朝ゴハーン。
安定の和食。朝からパクパク食がすすむ。
旅行ってイイネ。


朝4














嬉しかったのは、飼い主の朝ゴハン中、
コテージ内で、三郎ともぐ蔵だけの
お留守番が仲良くできたコト。


朝5











超絶★仲が悪いブヒ兄弟だったのに、
寄り添って、飼い主の帰りを待ちわびてる
姿にキュン としました。


朝6














その後、荷物を整理して帰り支度。
チェックアウトしてから、もう少し
「パートナーズハウスゆあさ」を満喫
すでに、たくさんのワンコが遊びに来てました。


朝7














もぐ蔵でも、仲良くできそうかなぁ~と
思うワンコもいれば・・・


朝8













もぐ蔵のコトを、超★嫌ってるワンコもいて・・・


ラン2日目















一緒のドッグラン内を走らせるのは、
難しそうでしたし、飼い主にはそんな勇気は
ありませんでした。


朝9














まぁ、何かあって相手に怪我をさせては
いけませんし、強制して社交性が身につく
ハズがありませんので、他のワンコがいない
場所を求めて放浪。

1日目同様2日目も、はぐれモノ一家
になってしまいました


朝10



せっかくたくさんのワンコと触れ合える
場所に来たのだけど、今回も一切、
他のワンコと絡まぬまま・・・なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG