インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
反抗期と勘違い
川遊びの思い出を綴り中ですが、
昨夜の、私と三郎とのやり取りを~。

徳島の日中温度は、24℃でまだまだ暑い
夜遅くなると、15℃ぐらいまで下がるので、
肌寒く感じる今日この頃。


ベッド















三郎も冬ベッドで、爆睡中
いつもより体を丸めて寝ているようだから、
寒いのかと思って・・・
私、気を遣って・・・
上にかぶせてあげたら、


ベッド2














パッ と起き出して一目散に逃げていく三郎。


ベッド3














飼い主がするコトがイチイチ気にくわない、
反抗期 が遅ればせながら、やってきたのか
ただただ、暑かっただけなのか

あんなに嫌そうに逃げて行かなくても
いいのにねぇ。傷付くわ~


ベッド4













話はかわって、徳島の銘菓を頂きました~。
存在を知ってたけど、食べたコトがなかった
『金露梅』


金露梅2














北海道産の大手亡(豆の種類)、ミルクを使い、
ミルクチョコレートでコーティングしたお菓子。


金露梅3
















名前に、梅 が使われているので、
梅干しの酸っぱさを予測したら、
まさかの、梅の型をしたあんこのお菓子。
梅味感、ゼロでした~。


金露梅4



う~ん、微妙


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG