インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ストーカー犬にさせないためには~和歌山旅行記10
人気(ひとけ)ならぬ犬気(いぬけ)のない
場所を探してさまよう、私達はぐれモノ。


朝10















1日目と同じように、屋根付きドッグランが
ガラガ~ラ。
サブ・モグの貸し切りで使えたのに、
もぐ蔵は、他のドッグランに居てるワンコが
気になって仕方ないの。


朝11














切なそうに、違うドッグランで走り回る
ワンコ達を見てる、もぐ蔵。


朝12













柵の狭い間に何とかデカ顔を
押し込んでまで、見たいのか

そんなコトなら、ガゥガゥ しなきゃいいのに。
そこは、ワンコとしての言い分がいろいろ
あるのでしょうか。


朝13














三郎からの遊びの誘いにものらず、
見てた
のぞき魔 ★ もぐ蔵。


朝14













仁王立ちになって、じぃ~と~
って見てた
ストーカー犬 ★ もぐ蔵。


朝15














ストーカーするまでの精神状態になると、
やめろ!っていう忠告に
うっせぇー
って逆ギレ。


朝16















どんどん精神状態が悪化していく
もぐ蔵に、お助け☆マンを投入するコトに
しました

もぐ蔵の気分転換をはかるために、
走れ もさ次郎


朝17














基本的には単細胞のもぐ蔵ですから、
飼い主が走ると、追いかけて走るのですよ。
しかも、真剣に!
勝負はコーナー(曲走路) で!
内側を攻めて、飼い主を追い越そうとする
もぐ蔵。


朝18














そんな飼い主を巻き込んだ運動で、
すっかりストーカーするコトを忘れた
もぐ蔵。
運動ってイイよね。
健全な体に、健全な魂が宿るよネ。


朝19



のぞき見犬からストーカー犬に発展して、
どうなることか・・・と思ったけど、
思い切り走り回ったら、忘れたみたい。
あぁ、良かった
めでたし、めでたし。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もぐ蔵くんの逆ギレ具合が凄いね(^^)
コタジロはランで他の子と楽しそうに遊ぶって事がそんなになくて、マーキングして、ブラブラして~な感じやから、同じようにいつも旦那さんが頑張って走ってる(^^)
飼い主としては、このみんなで走ってる姿が微笑ましいんですよね。
もさ次郎さん、もぐ蔵くん、三郎くん、お疲れ様です✩
チアキ コタロー&ジロー | URL | 2015/11/10/Tue 18:06 [編集]
私は、鬼監督で~す
v-254 チアキさんへ

コタロー君もジロー君も他のワンコと絡まないんだねぇ。
マイペースにぶ~ら♪ぶ~ら♪系なんだぁ。
安心して放置できそうだけど、せっかくのドッグランだから
バリバリ走ってもらわなきゃ!って気持ちになるよね~。
旦那様、イイ運動してるのネ!

私も、総監督として1人&2匹をガンガン走らせました。
確かに、もさ次郎は息切れてました(笑)
ブグ子 | URL | 2015/11/11/Wed 18:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG