インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
世渡り上手であれ♪~和歌山旅行記11
運動ってイイヨネ。
走るって、気持ちイイよね。
って、心地よい疲れを演出してるブヒ2匹。


朝20















ズルしたコがいるんだよ~。
運動量の少ないコがいるんだよ~。

それは、ランニング後半のコト。
既にお疲れのもさ次郎 は、歩いてた


朝21













もさ次郎 に従って、歩いていく2匹。


朝22














そんな中、三郎は方向転換して・・・


朝23














姿が消えた・・・かと思ったら、


朝24














ショートカットして、しれぇ~と合流。


朝25













水を飲め!の指示に従う2匹。

角から角を歩く正規のルートを歩きました!
っていう顔をしてるケド、途中で向きを変えて
ショートカットした三郎。
もさ次郎 にはバレてないのか。

ずっる~い。
ケド、世渡り上手


朝26



飼い主に従って忠実に歩く、もぐ蔵と
臨機応変に対応する、三郎。
2匹の性格の違いを物語りますねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG