インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
食後はお散歩で決まり!
三郎の初 カフェでランチは、
大成功
雰囲気も良かったし、お料理も美味しかったし
私、大満足だよ。

そしたら、次は三郎の笑顔が見たいよね。
公園に寄ってから帰りましょ


公園














今回も臆することなく、網アミの上を
ドスドス歩く、三郎。


公園2













そして、心臓破りの坂へチャレンジ
運動不足の、なまっている体で
登ってこれれるかな


公園3















まっ~たく問題ナシ。
ドンドコと登ってくる、三郎。


公園4














暑い夏の運動不足を心配してたケド、
スイスイと登れるのねぇ。
たくましいじゃ、あ~りませんか


公園5













あっという間に、坂を駆け上って頂上に
到達。


公園6














頂上にて、ひと休憩。
上に登ってきた者にしか見えない景色を
堪能している風な三郎。


公園7
















三郎が休憩している隙に、違う角度からの三郎を
撮ろうとして、こっそりと場所を移動したら、
慌てて追いかけてくる三郎。
か、か、可愛い


公園8















置いてけぼりは嫌ですよぅ~
って必死に走ってくる姿が見たくて、
さらに私も逃げる
可愛いコには意地悪したくなる気持ちが
とってもよく分かるよーー。


公園9














三郎のニッコリ笑顔 慌てた顔
いろんな顔が見られる散歩、
イエ~イ、最高


公園10



カフェで愛犬と共にランチして、
散歩して帰る、って・・・
な~んて素敵な休日の過ごし方なんでしょ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG