インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
鼻ペチャ族の会話
公園を三郎と一緒にランラン 散歩。
心臓破りの坂を駆け上がった後は、
またもや、小山をどんどこ登っていくのが
この公園での散歩の楽しみ方。

な・の・に、
草ボーボー だぁー


公園11












まだ草刈りの順番が来てないのね~。
こりゃぁ、登れそうにないから諦めよう。
三郎も、こりゃぁ、アカン! って顔を
してた。


公園12











気を取り直して、公園内をの~んびり散歩
してたら、いや~んお仲間発見!!!
遠目から見ても、鼻ペチャ族っていうのが
分かったよ~


公園13













地元で鼻ペチャワンコに会うなんて
すっごい珍しいコトだから、
私のテンションUP
当然、声をかけます
ナンパだよ、ナ・ン・パ。
ちなみに、飼い主様はキレイな女性。


公園14













愛くるしい鼻ペチャ君は、
ボストンテリアのダイスケ君。
三郎も上手に、ご挨拶ができました。


公園15












初対面の私が、ダイスケくぅ~ん
って呼んでも、こんなにもニッコリ笑顔。
イイコ~


公園16













鼻ペチャ同士、ワチャワチャ触れ合って、
お別れしました。
日常の散歩が遅い時間帯だから、
ほとんど犬と会えないので、
こんな風に触れ合えると、三郎も、私も
とーーっても嬉しい


公園17













素敵な出会いがあった後の散歩は、
三郎もテンションあがってる感じがする。


公園18













無駄に、網アミの上をジグザグ走行


公園19












この網アミの上は避けて通るワンコも
多いのに、三郎は逆に好きみたい。
とにかく得意げぇ~だもの。


公園20










最後は、車まで猛ダッシュ


公園21



今回もイッパイ歩いて、がんばり屋サンな
トコを見せてくれた、三郎でした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG